他のお客様の声
-
また利用したい。
すごく親切に対応して頂いたため。
-
大変安心してお任せ出来たので、またお願いしたいです。
-
はい、希望にそってステキな物件を探していただいた
ので、また引越しの際は宜しくお願いいたします!
担当者は羽田さん
本当に丁寧に対応してくださりました。
初めの電話対応も心優しく、内見の時も土地勘の分からない私にも親身になって教えてくださりました。