お客様の声
レインボーホーム和光市店 S・I様
担当:
担当者より
レインボーホーム和光市店をご利用して頂きありがとうございます!
転職に伴いお部屋探しということで、新生活応援しております!
-
- お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください!
- 店がきれい、担当者さんの対応がスムーズだった。
-
- 数ある不動産屋さんの中から当店をお選び頂いた理由をお教えください!
- ネットで見つけて口コミが良かった
-
- 賃料・契約金について、当初の予定通りの予算で収まりましたか?
- 想定内でした
-
- 今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 駅から近いとこ!
-
- 今回の新居・新しい土地での新生活に際し、希望と不安な点を教えてください!
- 特に無し
他のお客様の声
-
また利用したい。
すごく親切に対応して頂いたため。
-
大変安心してお任せ出来たので、またお願いしたいです。
-
はい、希望にそってステキな物件を探していただいた
ので、また引越しの際は宜しくお願いいたします!
Q.当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまで凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です。)
A.厳しい条件の中、ベストな物件を見つけて頂きありがとうございました!