お客様の声
レインボーホーム松戸店 K・K様 31歳 男性
担当:川口 幸宗
担当者より
レインボーホーム松戸店をご利用いただき、ありがとうございました。
更新前に希望のお部屋が見つかり良かったです!
お引越しエリアはグルメも盛んでございます。
お引越し早々から大発見を期待しております!
-
- お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください!
- 明るくいい店だった
物件についての細かな情報もしっかり教えてくれました。
-
- 今回の新居・新しい土地での新生活に際し、希望と不安な点を教えてください!
- 近くの美味しい店を探します。
-
- 数ある不動産屋さんの中から当店をお選び頂いた理由をお教えください!
- ネットでさがしてる際に取り扱っている店だったから
-
- 賃料・契約金について、当初の予定通りの予算で収まりましたか?
- 安く収まった
安くいい部屋をご紹介頂けた。
-
- 今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 値段、設備
他のお客様の声
-
また利用したい。
すごく親切に対応して頂いたため。
-
大変安心してお任せ出来たので、またお願いしたいです。
-
はい、希望にそってステキな物件を探していただいた
ので、また引越しの際は宜しくお願いいたします!
千葉県・松戸市・馬橋駅にお引越し
【お客様の声】
Q.お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください!
A.物件の細かな情報をしっかりと教えてくれたので、機会があればまた利用したいと思います。