お客様の声
レインボーホーム松戸店
担当:
担当者より
お部屋探しありがとうございました♪
素敵な時間をお過ごし下さい(^^♪
他のお客様の声
-
また利用したい。
すごく親切に対応して頂いたため。
-
大変安心してお任せ出来たので、またお願いしたいです。
-
はい、希望にそってステキな物件を探していただいた
ので、また引越しの際は宜しくお願いいたします!
『message外石』→素敵な時間をお過ごし下さい(^^♪