お客様の声
レインボーホーム上福岡店
担当:
ありがとうございました!
担当者より
この度は当社にて物件のご成約を頂き誠にありがとうございます。
物件を決めて頂き終わり、ではなく、物件を決めて頂いた今からが
スタートだと私自身考えておりますのでご入居後もお困りごとなどあれば
お気軽にご連絡いただけますと幸いです!
他のお客様の声
-
また利用したい。
すごく親切に対応して頂いたため。
-
大変安心してお任せ出来たので、またお願いしたいです。
-
はい、希望にそってステキな物件を探していただいた
ので、また引越しの際は宜しくお願いいたします!