お客様の声
T.T様
担当:
条件に合っていました。お部屋がキレイで本当に良かったです。
担当者より
弊社をご利用して頂きまして有難う御座いました。
素敵なお部屋を見つけることが出来て本当に良かったです。
おうち時間を有意義に過ごせるお部屋かと思いますので、引っ越しが楽しみですね。
またお部屋探しをする機会があれば遠慮なくご相談下さい。
他のお客様の声
-
また利用したい。
すごく親切に対応して頂いたため。
-
大変安心してお任せ出来たので、またお願いしたいです。
-
はい、希望にそってステキな物件を探していただいた
ので、また引越しの際は宜しくお願いいたします!