お客様の声
J様
担当:髙橋 怜奈
担当者より
ありがとうございました!
-
- Q.お部屋の決め手
- A.間取り 場所
-
- Q.お部屋の綺麗さ
- A.良い
-
- Q.お部屋の設備
- A.良い
-
- Q外観や共有部
- A.良い
-
- Q.駅までの距離
- A.良い
他のお客様の声
-
また利用したい。
すごく親切に対応して頂いたため。
-
大変安心してお任せ出来たので、またお願いしたいです。
-
はい、希望にそってステキな物件を探していただいた
ので、また引越しの際は宜しくお願いいたします!
審査が不安でしたが無事通過してよかったです。
緊張していたけど気さくにお話できて、契約に至るまで終始楽しかったです♪